スポンサーサイト


グッズの新デザインをアップしました☆


Tシャツの他に、エコバッグやエプロンやマグカップもありますので、販売ページでご覧くださいね☆
見てくださるだけで嬉しいす☆
グッズ販売ページ


truecolors.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念です。
なにがって、おっちょこちょいな私は、またやってしまいました。
かわいいイラストのTシャツとラグビー系服を注文したのですが…、
今、再度見たらグッズが沢山ありました。
以前、希望したノート類まで…。ありがとうございます。
…また、やってしまった。
もう少し後に、バッジ購入したいので、
お願いです。そのまま、グッズなくさないでくださいね。
(可能でしたら…)

No title

トムキャットさん
いつもご購入、有難うございます☆
初めてノートのグッズを出してみたのですが、ノートなのに1500円以上もして高いので、どうかな?と思っています。
かなり高いですよね;
無理しないでくださいね。
バッジは絵が入り切れてないので、あまり良くないかもしれませんよ。

画像をご覧になって、よくご検討のうえ、よろしくお願いいたします☆

私はTシャツを買っていただけただけでとても嬉しいですよ♪
いつもありがとうございます☆
プロフィール

nagekawa

Author:nagekawa
Gram The Cat
イラストを描いています。
皆さんに愛されるキャラクターをつくり続けたいです。
面白可笑しく語らいましょう☆

企業・店舗様用のキャラクター作成も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
