スポンサーサイト


絵本をアップしました。

ホームページにて、グラム・ザ・キャットの第一回絵本をアップしました。
良かったら見てください。
投川思惟WEB GRAM THE CAT



↓は ホームページで使ってる画像です。(クリックしてもジャンプしません。上のリンクからどうぞ)
story_kokuchi.jpg
 
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラムちゃんがキュートになったなぁと感じていました。
それは、投川さんの愛しいにゃんこちゃんへ思いから…でしょうか。
いろんなグラムちゃんに出会えて、うれしいです。


                グラムちゃんのファン☆号

No title

トムキャットさん
いつもありがとうございます☆
そうですね、どうしても私の飼っていた猫に似せてしまいます。
だから可愛いと言ってくださると、とても嬉しいです。
今度はまた違ったグラムが出てくるかもしれませんので、お楽しみに☆
プロフィール

nagekawa

Author:nagekawa
Gram The Cat
イラストを描いています。
皆さんに愛されるキャラクターをつくり続けたいです。
面白可笑しく語らいましょう☆

企業・店舗様用のキャラクター作成も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
