

ブログいちねんせい☆

はじめてのブログです。

正直、なにがなんだかさっぱり分かりません(照)
いや、照れてる場合じゃないですね。

イラストやグッズの更新状況などお知らせしますので、今後もチェックしてくださいね。
もちろん、普段の何気ないおしゃべりもどんどんしていきましょう。

ピカピカの一年生ですので、温かい目で見守って下さい☆
プロフィール

nagekawa

Author:nagekawa
Gram The Cat
イラストを描いています。
皆さんに愛されるキャラクターをつくり続けたいです。
面白可笑しく語らいましょう☆

企業・店舗様用のキャラクター作成も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
